
 --, -- --:--

2017 越紅会・新年会 

 31, 2017 22:21
2017・01・28(土) 越紅会・新年会 partⅡ

さてさて、無事に若ベテさんとも合流でき、一路もっこり亭へ
メンバーが揃ったところで今晩の「新年会会場」予約、今年はここに決定!

135606224801.jpg

なぜか?・・・


メニューを見ること3分!
ad16da3c.jpg



いちさんの希望により高い焼肉コースで飲み放題はなし、ということに決定!
まずは「新年明けましておめでとうございます!カンパーーーーイ」
DSC01390.jpg



キムチが来た後に肉がどんどんやってきます!
DSC01442.jpg
DSC01445.jpg
最初のころの肉は撮影していません!


そして焼く・焼く、ひたすら焼いて食べまくります。
DSC01403.jpg
DSC01407.jpg
DSC01415.jpg
DSC01416.jpg



一通りお肉が出終わってからさらに追加注文!
DSC01457.jpg
DSC01460.jpg



もう、食べれません!っていうお顔ですねー・・
DSC01485.jpg






そそくさと、お店を後にして、やってきたのは1年越しの「ボウリング」
DSC01490.jpg

そうです、思い起こせば1年前の新年会でついやってしまったことが、某釣り人のリベンジの思いとなり
今日に至っているわけで、どおりでアルコールが進まなかったわけですねー
DSC01493.jpg
DSC01496.jpg



しかし、たかがボウリングごときにこの真剣さは、凄い気迫を感じましたよ!
vlcsnap-2017-01-30-21h18m04s449.jpg


でも、こんなに喜んで頂けるなら発案者冥利につきるっていうものですねー
vlcsnap-2017-01-30-21h22m41s602.jpg
vlcsnap-2017-01-30-21h22m56s682.jpg
ま、結果は150upでなければ優勝はできないレベルで、お酒を飲んでいる人のスコアじゃありませんね!



それから、あそこへ行って、

もっこり亭に帰宅後、もうひとつのイベントです。
はっぴーばーすでー とぅゆぅ・・・
「お誕生日、おめでとうございます。」
DSC01503.jpg



はっぴーばーすでー とぅ いちさん・・・♪
DSC01505.jpg



はっぴーばーすでー とぅゆぅ・・・
DSC01506.jpg



メインのイベントも終わり、楽しかった夜は更けて行くのでした・・・




COMMENT - 2

Wed
2017.02.01
09:43

いち #-

URL

サプライズのおめでとうケーキは驚きでした

2度目です=一気に2歳進みました

次回のボーリングの話には昼から飲んでは無理ですね(*^_^*)

楽しい長い一日でした♪

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.01
22:51

bb #-

URL

いちさん

いくらなんでも2歳は進まないでしょう!
まるまる1日、引っ張りまわしましてさぞお疲れでしょう。
でもね、こんなふうにバカをやっている時が一番幸せなのかも知れませんね。

いつまでもこんな日が続きますように・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

