瀬波温泉大観荘 part2

 08, 2017 15:32
2016・12・28~29 瀬波温泉大観荘 part2

さてさて、大浴場から上がって
お腹も減ったpm5:30
夕食のバイキング会場へ向かいます。
DSC01168.jpg


少し早かったのか入口の前で待たされます。
「早く開かないかなぁ~」

DSC01148.jpg
DSC01146.jpg


「開場」です、海が見えるはずの窓側の席に案内されるやいなや、
料理のコーナーへ一目散
DSC01152.jpg



メインのズワイガニや美味しそうな料理を持って戻って来ました、
さぁ、楽しい夕食の時間の始まりですよ。
DSC01155.jpg
DSC01162.jpg


本日2回目の「カンパーイ!」
Tさんの満面の笑顔がとってもいいですねぇーーー
(ここにして本当に良かったです。)
DSC01158.jpg



今回の参加者は「飲む」より「食い気」が先行するタイプです、
これがまた、とっても美味しそうに食べるものですから見ていて気持ちがイイですね。
DSC01161.jpg



ひたすら食べて少し飲んで90分!
DSC01165.jpg



「もう、食べれません・・・・大変ご馳走様でした!」
DSC01166.jpg



ご機嫌で部屋に戻った一行、今度は差し入れの銘酒と持参したサワー類で大盛り上がり・・・
DSC01171.jpg
DSC01174.jpg
DSC01175.jpg
DSC01173.jpg



おいらは体調不十分でダウン寸前です、
就寝前のお風呂にもお付き合いできずに申し訳なく候です。


翌朝、部屋の露天風呂で
夢にまで見た「庄助さん」をやっているTさん!
DSC01179.jpg
DSC01180.jpg
DSC01184.jpg

とっても幸せそうでした、体調が良ければご一緒できたのに・・・・

「bbさん、来年もここにしましょうか?」って声に満足度を確認できました。




am9:30 チェックアウト
途中の鮮魚センターでお土産を買って一路新潟へ
事故なく無事に到着できました。    みなさんお疲れ様でしたーーー



帰宅後、すぐに中木戸の「相沢医院」へ行き、熱37、6度 「風邪ですね・・・」
1週間分の薬をもらって爆睡、
年末年始は病床の身でした・・・・

COMMENT 2

Mon
2017.01.09
11:20

いち #-

URL

此方の温泉は、一度粟島帰りに一度入りましたが

宿泊はしませんでした、2年前には近くのホテルに一泊しました

しかし、しかし体調が悪くては思い切り楽しめなかったのが残念でしたね

年末年始此方でも風邪は多かったです

私も危うく風邪ひきに成りそうでした=其処は気合で乗り切日々飲んだくれてました。

今年も宜しくお願い致します(^-^)

Edit | Reply | 
Sun
2017.01.22
16:07

bb #-

URL

いちさん

「大観荘」初めて行きましたよ
いい温泉宿ですねー、何といっても仲居さんがみんな若くて超美人!
ここはお勧めですよ!
あとは宿泊費、露天風呂付のお部屋で夕・朝食ともバイキング料理のコースを
お願したのですが、バイキング料理の質も高くて驚きのお一人様10,800円

いちさんの例の忘年会旅館の贅沢アワビ3個7800円には完敗ですが・・・

来週、お待ちしています!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?