Photo Gallery

H24・1・28(土) NEWモデル購入






月曜日に「撮影会」をしましょうーーー  ってことになって、
午前中にks電気に行って、気がつけば手に持っていました・・・・



でじたる一眼れふかめら・・・・

やたらとボタンがたくさんあって、つかいこなせるのか大不安です。

H24・1・28(日)D7000購入 018 






で、撮影してみましたー
2m離れて200ミリでパシャ!(なんという気持ちのいい音でしょ!!!)

AAA_1429.jpg 
なぜか、撮影を猫が嫌がりません!
ピントが顔にピタリと合っています。最初は、コンデジみたいに全身が綺麗に写らないので「なんじゃこれーー」って非常に不満でしたが、これが一眼レフなのでしょうねーー、多分







部屋の中も「パシャリ」
AAA_1435.jpg 

なんだかわかりませんが、写真が自然なのかなーと思いました。
でも、これくらいは今使っているコンデジでも撮れそうですが・・・







とても重い
「一眼れふかめら」の良さが全く分からないbbでした!


WHAT'S NEW?

