Photo Gallery

H23・9・30(金)山北・寝屋一文字アオリイカ釣行







am2:00起床、今回はしっかり早起きしましたよ!
もっこりさんもam3:00ピッタリにお迎えです。
4:50現着、まだ真っ暗ですが、天候の悪化が予期されるので暗闇の中、出港しました。本日の離岸堤は4人です。
明るくなると同時に予報通り雨が降ってきました。 H23・9・30(金)寝屋・離岸堤アオリイカ釣り 006





ハァー!、こんな天気予報は当たらなくていいのにねー 昨日と全く違います。 
H23・9・30(金)寝屋・離岸堤アオリイカ釣り 007







ボートエギングのエギンガーもガンバっています! 
撤収後の釣果は、胴長20㌢を頭に4人で20杯とのこと。 
H23・9・30(金)寝屋・離岸堤アオリイカ釣り 008







風も出てきて当たりのシブイ中、もっこりさんがニコニコしながら近づいてきましたー。  H23・9・30(金)寝屋・離岸堤アオリイカ釣り 005







「コチョコチョやっていたら、こんなのが来ましたー」って! 
エギでタコですかー なんでも釣りますねー 
今度は、青いアイシャドーのオネーチャンをお願いしますよ。 
H23・9・30(金)寝屋・離岸堤アオリイカ釣り 001







おいらは、悪コンディションの中、なかなか当たりが取れずに、さらに当たりエギが見つけられず悪戦苦闘!
am8:30過ぎに立っているのもやっとのほどの暴風になり片付け始めます、直前にやっと当たりが・・・・

1杯目、乗りましたー、さすが、困った時のダートマックス君、頼りになります!
H23・9・30(金)寝屋・離岸堤アオリイカ釣り 010







2杯目! 連チャンです!  
やっとのことで坊主を逃れました、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!!
H23・9・30(金)寝屋・離岸堤アオリイカ釣り 011







暴風のため、am9:00に撤収!
もっこりさん7杯、おいら2杯・・・やっぱり、外海側でしたかー
もっこりさん、夜勤日なのに往復4時間の運転、お疲れさまでしたー。
また、行きましょう・・・誰もいない時に!








ハイ、今晩の夕食も「新鮮なアオリ刺し」が並びましたとさ、めでたし、めでたし! H23・9・30(金)寝屋・離岸堤アオリイカ釣り 019







ちなみに、明日の「粟島・秋磯遠征第2弾」は中止になりました。
とても残念です!

WHAT'S NEW?