Photo Gallery

佐渡・まったり遠征 partⅠ
 
 
 
 
 
またまた「佐渡・松ヶ崎ホテル」にお世話になってきました。
今回の予定は夜はぶち込み、朝はアオリイカ、昼はお昼寝の「まったり遠征」です。
まずは、26日(金)19:30発、佐渡汽船で前夜祭です。
これがイイですねー、佐渡での期待感で話がどんどん膨らみますねー

 
 
 
 
とっても楽しいです

 
 
 
23時「松ヶ崎ホテル」到着、支配人さん準備万端です。
久しぶりのそろい踏みでまずは、楽しい宴です。

 
 
 
 
肴は、新鮮なイカ刺し

 
 
 
 
佐渡のジャガイモの煮物

 
 
 
 
支配人作の茄子の漬物

 
 
 
 
ホクホクの出来たてカレーポテト

 
 
 
 
自家製「イカの塩辛」
こんな美味しい料理で大歓迎していただきました。
支配人さん、いつもありがとうございます!

 
 
 
 
折角の佐渡ですから、落ち着いたところで「抜け駆け」!
歩いて50歩の前浜に夕涼みを兼ねたごあいさつー

 
 
 
 
ケミホタルが綺麗です。

 
 
 
 
 
松ヶ崎灯台、明るすぎだよー

 
 
 
途中、酔っ払いの3人に冷やかされましたが、めげずにam4:00までやっちゃいました!
am2:30頃に2本同時に凄い当たりがありましたが、それぞれ1回の引きで終了
am3:00にも当たりがありましたが針に乗らず、残念!
 
 
 
 
 
さて、am4:00からの初アオリイカ調査のため、この辺で初日のあいさつは終わりにして、酔っ払いの皆さんを起こしに行きますかー
 
 
 
こんなアオリが釣れると嬉しいですね!

 
 
 
以上
第1日目 佐渡・まったり遠征報告お・わ・り

WHAT'S NEW?