Photo Gallery

「越会」発足会記念・粟島春磯遠征報告partⅢ
 
 
 
 
2日目 am3:00起床・・・ 0:00から眠れませんでした!
 
 
 
 
 
1番船にて昨日のポイントの辺りへ、暗がりの中、船頭指示のまま小さい磯へ渡ります。

    
 
 
 
 
 「どっち向きで竿を出せばいいの?」
 「あっちらなー」
 「あっちらね!」って全く会話が成立しません。
時折、波が足元を洗いますが・・・・・
明るくなって気づきました、コマセを一生懸命浅瀬に撒いていました・・・

   
 
 
 
 
 
 
 
でも、その浅瀬の先で来ちゃいましたーーー
かわいいお嬢ちゃん!

 
 
 
 
 
たま代表はここでした。

 
 
 
 
少し望遠で大きくします、
代表、ここで「化け物大マダイ」に遭遇、尾長sp4号竿が伸されて、リールを「ブーン、ブーン」と逆回転させるもラインを50mも出され、そのままハリス切れ・・・
沖で虚しくウキが浮いてきたとか・・・・・

 
 
 
 
そんな化け物に会ってみたーーーーい!
 
その後、弁当船がやって来て、ここは波を被るから移動しようって???
やっと流れが出てきていい雰囲気になってきたのに移動ですか???
 
移動先は、隣の磯でした。
そこでも「お嬢ちゃん」がきました!
せめて、おねーちゃんに来てもらいたかったなー
 
あんたら、姉妹かー!

 
 
 
その後、餌が全く残らない状況が続きます・・・
大遠投をすると、餌は残りっぱなし・・・いたのかなーーー?
 
 
 
 
 
 
 
 
am11:00  あえなく、終了!
       まー、顔は見れたし、この辺で勘弁してやろうか!

 
 
 
 
宿にて「お疲れ会兼ミニ報告会」
何はともあれ、全員釣果とのこと!みなさんおめでとうございました!
「かんぱーい!!!」 

 
 
 
 
「亀屋食堂」のチャルメラも頂いたし、

 
 
6月2日・3日の予約も入れたし、さぁ、帰りましょうか!
では、2日後に再挑戦に行ってまいります。
 
さらに、6月10日・11日も予約済みです。
待ってろよ!大赤ダイ!
 
 
 
以上、「越会」発足会記念・粟島春磯遠征報告お・わ・り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PS:ご期待を頂きました、当プログ・ファンのみなさま、期待に添えなく誠に残念でした、
   が、第2弾の次回または第3弾(夜釣り)の次々会にご期待下さいませ・・・
   確約はできませぬが、頑張ります!

WHAT'S NEW?