Photo Gallery


am5:30 寝屋港到着!! 真っ暗です。

am6;00 2番船にて一文字へ渡る。2番船だから込んでいると思ったら、3人しかいませんでした。
駐車場の車の多さにびっくりしていたけど、皆さん磯に渡ったそうです。今度行きたいですねー

旧堤防は誰も居ませんねー

先端海側にエギンガー2人、おいらは陸向きに入ります。

期待が膨らみます。が、第1投で見事に裏切られました。 今日は上り潮、つまり山形から新潟方向に流れています。それもかなりの速さです。反対側の陸向きは既に先客がいます。・・・終わりましたねー今日は。
それでも、海側に場所を移動して1号ウキで攻めます。

明るくなってきました。粟島が浮いて見えます。
小真鯛とアジとフグとウキに反応しない餌取りが沢山います。真鯛なんていませんでした。
昼過ぎ、磯から移動してきた黒鯛釣り師、昨日のおいらの場所でクロダイ50オーバーを上げました・・・・泣き”

本日の釣果はこれ! 
湧いて湧いてナブラだらけでした!それだけ小魚が寄っていたのでしょう。
すでに、体に脂肪がついて程良い美味しさです。春とは全然別物です。秋のイナダは旨いですよ、決して捨てないように・・・以上、返り討ち編報告終わり!次は3日かなー

WHAT'S NEW?

