Photo Gallery

粟島春磯遠征第・2弾 (まとめ)

しかし、
今回の遠征の返信コメントを書いていて「ハッ!」って気づいたことがあります・・・
それは・・「粟島の観光を1回もしていない」ってことです

15年も通っていて「沖磯」しかわからない・・・


[広告 ] VPS




まー、仕方ないか・・・

16:45 
女神は舞い降りた!


megami.jpg
(市左衛門さんのブログに良い写真がありましたので借用させていただきますね。)
http://blog.goo.ne.jp/itizaemon-oncha


2016・06・11~12
粟島春磯遠征第2弾


今回は「釣りの女神さま」からお供していただき最高の遠征になっちゃいました!
DSCF7019.jpg




「95㎝、12.5キロg、」・・・メスの腹パン真鯛が釜谷港近くで上がったそうな・・・

そんな大物は必要ありません!
たった1枚でも顔が見れたら満足なんです・・・・

今回は忘れ物をしませんように・・・・
粟島春磯遠征第1弾 

2日目です
とりあえず、何が起こったのか想像してみてくださいね!



[広告 ] VPS


WHAT'S NEW?

