Photo Gallery

2016・03・20(日) 第2堤防 黒鯛調査

am10:00 越紅会の「年間スケジュール会議」から帰宅後、お天気は急に崩れて大雨、
選抜高校野球の開会式を見ていましたが、am11:30 雨も上がりおもむろに出陣!

F1000045.jpg
2015・11・22&23 豆アジと河豚の餌食になっちゃった!


DSCF6354.jpg
2013・01・21 最高気温が4度まで上がる予報でしたが・・・



am10:30 げんちゃくー!

お天気は西の風2mってとこでしょうか、日差しが痛いです! ん~n、気持ちいい!


2013・01・21  新年初釣行 007
2012・12・28 天気が良かったので・・・



北東の風3m、最高気温3度、快晴!
これでは、やっぱり出かけますよねー

行ってきました「納竿の儀」

am10:13現着
おやおや、K氏がいますねー、近くでさせていただきましょうー

2012・12・28 竿納め(黒鯛) 007

H24・2・14(火) 今シーズン、クロダイ初釣行









道なき道を膝まで雪にはまりながらここまで来ました。
はっきり言って、きついです!

H24・2・14(水)第2堤防 003 









まだまだ歩きます・・・・・あと半分かーーー後悔先に立たずか!

H24・2・14(水)第2堤防 001 






到着しましたー 

H24・2・14(水)第2堤防 006 

 








水はスケスケ、水温7.5℃
右か?

H24・2・14(水)第2堤防 008 









左か?

H24・2・14(水)第2堤防 009 









決定! 
波がざわついている右側でしょうー

H24・2・14(水)第2堤防 013 









う~ん  
久しぶりです、コマセの香り

H24・2・14(水)第2堤防 010 








釣り始めて6時間
生命反応は、まったくありません!
水温7,5℃は無理でしょうーーー







うれしいー、
16時に生命反応がありました!
メバルクンよくぞ反応してくれましたーー

H24・2・14(水)第2堤防 014 






以上、終了です

この水温では、ご期待には添えません

もう少し深場に行かなければだめでしょうね!

昨年は・・・・・やっぱり新々突堤の海峡だなー


WHAT'S NEW?